主人との時間 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

懇親会を終えて 帰宅した主人

 

お昼のビール生ビールが抜けきっていない私

 

「今日は夕飯はいらないよ」と言って出掛けた主人

 

お昼ご飯で満腹の私

 

二人で・・・・リビングで寛ぐ二人

 

そのうちビール生ビールを飲む私

 

小腹が減った主人は グラノーラ・・・・

 

でも・・・・笑い声と楽しい会話が止まらない・・・・

 

普段はこんな時間を持つことが出来ないけれど・・・・ゴールデンウィークのお陰かな・・・・

 

こんな休日は すごく嬉しい・・・・

 

幸せ・・・・