相方・夫婦 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

相方ラブラブ

夫婦ラブラブ

遠慮なく話せてますか!?

私は、年齢に関係なく、夫婦は同じ場所に立ってるって思ってます。

同じエリアって…言うか。

だからこそ、言いにくい事を、言うのも言ってもらうのも出来る相手。

それが出来るから、夫婦であり、人生の相方なんだと感じています。

実は、自分の気がつかない思いだとか、心の声を、当ててくれるのが主人なんです。

時に…すごく腹が立つこともあるけれど、それ以上に、すごく助かってるって…感じます。

会話、対話。

時に…我慢することも大切かも知れませんが、やはり、“こんなことを言うと……”等と、自分の心に蓋をするのはやめましょ。

折角出会って、相方になり夫婦になったのですから…。

言葉に託して自分の思いを話しましょルンルン

伝えましょルンルン

伝え合いましょルンルンルンルン