自分と・・・ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

人は傷つくことがある

 

人を傷つけることもある

 

傷つくことが怖くて・・・・

 

口を閉ざすこともある

 

傷つくことが怖くて 何もなかったように振る舞うこともある

 

寂しいくせに 寂しさを隠すことがある

 

隠しているのに 隠していることに気が付いて欲しいことがある

 

自分の心がバラバラになり コントロールできなくなる時もある

 

弱い自分も 強い自分も・・・・強がっている自分も・・・

 

自分の中で我慢すると 人の痛みも わからなくなってしまうかも知れない

 

弱い自分が いてもいい

 

寂しい自分が いてもいい

 

完璧な人なんて どこにもいない

 

みんな 不完全

 

だから 分かり合える

 

「先生は出来る人だから・・・」

 

「中西さんは強い人だから・・・」

 

「特別な人だから・・・」

 

そんな言葉を どれだけ聞いてきただろう

 

そんな言葉を 何人の人に言わせてしまってきただろう

 

そんな言葉をどれだけ笑顔で聞き流してきただろう

 

でもそれでもいい

 

出来る人だって思ってくれているのも嬉しい

 

強い人だって思ってくれているのも嬉しい

 

きっと 私は ニーズに応じて その人その人の前で 私の引き出しから 「中西ふじよ」を自然に表現しているんだろう

 

どれも全部私

 

どれも嘘じゃあない

 

でもそれは みんなも一緒

 

誰もがたくさんの顔を持っているし たくさんの引き出しをもっている

 

その引き出しは 色も形も 一つ一つ違う

 

違っているから面白い

 

そういう風に思えると・・・・どんな自分も好きになれる

 

どんな他人も 嫌いにはならない・・・・

 

まぁるく まぁるく生きられる・・・・

 

アレっガーン・・・・何が書きたいかわからなくなってしまったガーンガーン・・・・

 

頭 リセットしますね・・・・