豊田で女性の遺体 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

昨日の夜。「豊田で女性の遺体」と言う内容のニュースが目に飛び込んできました。

 

樹木町。

 

すぐ近くです。以前勤務していた校区でもあります。

 

身近なところで・・・こういう事件が起こっている。

 

そら恐ろしくなってきます。

 

20歳代から40歳代。

 

年齢層が広いことから 遺体の状況が予想できます。

 

詳しいことはこれからわかってくるのでしょうが・・・・やはり驚きです。

 

その地域の学校では 今日、子どもたちへのケアも必要だと思います。

 

興味本位で終わらずに、子どもたちが健全に、そして、安心して生活できる地域・学校つくりと絡めて、先生たちが語ってくれるといいなあと思います。

 

そして、一日も早い解決を・・・・と願います。

 

た方のご冥福をお祈りいたします。