スタッフとしての意識変化 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

今朝、officeのスタッフlineに佐藤チーフから、届いたメール手紙

下矢印下矢印

おはようございます。昨日は2回目のレインボースペースでした。子供たちに居心地の良い場所にと言う思いでスタッフ一同、共通理解で取り組んでいます。レインボースペース後は、感じた事や今後の自分の課題などをみんなで話し合うスタッフミーティングもとても学びが多いと感じました。
企画部会でも報告、スタッフ同士で情報を共通理解していく事が大切だと感じます。代表が常に情報報告しましょう。と言ってみえる意味が昨日改めて大切だと感じたので皆さんにお伝えします。

上矢印上矢印

学びや感じた事を共有すること。

報告、連絡、相談。

確認

どれも大切な事だと、常々、感じていました。

その思いをチーフがみんなに発信。

みんなで成長していける予感ラブラブ

でも、焦らずゆっくり…。