笑顔を見たい・・・・ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

登校するのが辛い・・・


色々な問題を抱えている時の出会いでした。


いじめを受けている


友達関係


仲間はずれ


とことん頑張って疲れ切っている時の出会い・・・・




その彼女が どんどんパワーが貯まってきて・・・・


“もう私からは、卒業かな!?”って・・・・


卒業の言葉を向けた時に  「先生の笑顔を見ると元気がもらえて、パワーがもらえる。先生に会えるからガンバロウって思えてる」って。


実際に会う時間が、今の彼女の支えになっているようです。


あと一歩


あと一歩


実際の時間を 共に過ごさなくても…・・彼女の心の中に私が存在できるように・・・・


心の中で会話をし 何かあったらいてくれるって・・・・・そんな存在になれるまで あと一歩


しかし、実はこの一歩が出せるかが とてつもなく難しいのです。


だからこそ 丁寧に向き合わせてもらわなければならない・・・・って思っています。