早い帰宅 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

いつもよりかなり早い時間に帰宅した主人。

明日から基本的に通常勤務。

と言ってもお弁当が無くなるだけで、あまり変わりません。

そんな中での午後7時前の帰宅。

嬉しいはずなのに、予定が狂うと感じてしまう私。

すぐに私の活動を軌道修正。

私の気持ちも軌道修正。

甘えた私が出現してしまうからです。

たくさんお話できましたピンクハート

私の悩みにも向き合ってもらえましたラブラブ

世界中で一人だけの人。

いつもそんなことを素直に感じてます。

ありがとうおねがい