朝ご飯 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

今朝は、久しぶりに 我が家で二人で朝食。


職場に行かずに 自宅で お仕事の主人。


私と同じくらいの時間に起きて 部屋で パソコンとお友達の主人。


私は リビングで パソコンとお友達・・・・


2時間半が過ぎたころ 「今日の予定終了。どこにでも出かけられるよ」と・・。


私のために 時間を作ってくれる主人。


まずは朝食。


今日は ご飯・お味噌汁(ジャガイモ、白菜、玉ねぎ、わかめ)・卵焼き(じゃこ、ネギ入り)・ハムのソテー・大根の漬物


美味しく二人で ゆっくり頂きました。


こんな時間が 幸せ・・・。


買い出しやら買い物やら・・・・


主人と相談して今日の時間を過ごします。


まずは 余暇活動かな・・・