朝から悲惨な・・・ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

朝から悲惨なニュースが流れています。


生きたままシートにくるまれ、沈められた女性の遺体。


うーん、考えられないなあ・・・・


心が痛いです。


せっかくの命を 何故そんな形で 終わりを迎えなければならないのか!!


何に巻き込まれたのか・・・・


人間関係のもつれなのか・・・・


今後、詳しいことはわかっていくと思いますが・・・


怒り


嫉妬


人を殺害したいと思い、実際に 行動に移す・・・・その神経がわからない・・・・


と言うか、そんな風にまで 思えてしまう相手に出会ったことがないのか・・・


思うのではなく 感情の問題なので・・・・・そういう強い感情を持たなければならない相手と出会っていないのか・・・・


いえいえ、私も・・・・・“あんな人いなくなればいいのに・・・・”と思うことは、人生の中でありました。


でも、実際には・・・・


とにかく 心が豊かになれば こんな事件は起こらないのかも・・・・


心の豊かさは 安心できる生活と言う基盤があってこそ・・・


だからこそ、一生懸命に 働きましょ


一生懸命に子育てしましょ


一生懸命に人と関わりましょ


一生懸命に自分のできることを させていただきましょ


しかも 楽しく・・・・


私は 今日もそんな一日を過ごせるようにします音譜