ラジオショッピング | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

ラジオショッピング 『アカパックン』


人と人とのご縁は 本当に不思議なものです。巡りあわせと言うのでしょうか!?


アカパックン人気は 留まるところを知らないくらい全国区になっています。ご当地キャラクターのアカパックン製造の依頼も 多くの県から受けているようです。


テレビショッピング・ラジオショッピングなどでの宣伝も依頼があるようですが・・・・


何と、今日 私が 午前10:20~ GBS岐阜放送のラジオショッピングで宣伝させてもらいます。


もちろん生放送ですクラッカー


初めての経験


何だかワクワクします


「ふじよさん、ラジオに出て宣伝してもらえませんかはてなマーク」と社長からの言葉に 「アッいいですよ」と安易に応えてしまった私。


新しい世界に飛び込んでいきたいタイプの私


知らない世界を体験したい私


原稿チェックも終わりました。


今日はワクワクドキドキです。


何故なら 岐阜放送でのラジオショッピングを終えたら  アカパックン岐阜工場に移動し、午後からは テレビ愛知の取材を受けます。それも担当させていただけるようで・・・・


打ち合わせがないので、本日、打ち合わせ後撮影。ほとんどアドリブだと思います。本当に出演するのかなあ…って感じですが、もし撮影されたら 放映される日を お伝えしますね。


とにかく どんな一日になるのか  楽しみ。


体調も 戻ってきましたので・・・・大丈夫ですチョキ