スマホ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

中西さんのことを、主人から聞いてから  これスマホで 中西さんの事見てるよビックリマークと・・・


地域会議でご一緒させていただいた方の奥様の言葉でした。


嬉しい一言でした。


スマホは苦手だけれど 主人に教わりながら・・・とも。



知っていただける 



何かでつながっている



応援して下さった方が 私のことを 見てくれている。



背筋をピーンと伸ばさせてもらえる・・・・


有難いです。


ともすれば楽な道を選んでしまいそうですが、サポートしてくれる仲間がいる


応援してくれている仲間がいる


私の動向を気にかけてくれている人がいる


そういう仲間が いてくれるから  私は立ち止まらずに 頑張っていけるんだと感じます。


だから これからも 前を向いて進んでいきますビックリマーク


皆さん、ありがとうございます。


これからも、時間のある時にブログをのぞいてくださいね。