大阪大阪ルンルンルン | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

今朝主人が・・・・


「5月3・4・5日は 絶対に休みを取るからどこかに行く!?二人でゆっくり落ち着いてパワー充電しようよ。」って・・・・


涙が出るほど嬉しい言葉でした。


「どこに行きたいはてなマーク」と聞くと・・・・「やっぱり大阪かな・・・」


「了解!!ホテル取っておくね」と。


帰宅してすぐにネットでホテルを・・・・


叫び叫び叫び


ホテルが取れない


当たり前ですよね。ゴールデンウィークですもの・・・・


しかし、諦めきれずに ネットで調べまくりました。


ありました!!


淀屋橋になりますが・・・・二人で連泊できるホテルが・・・・


しかし、しかし・・・


ネット予約手順で進めていくと  【予約できません。ほかの内容で再検索してください】という悲しい文字が・・・


“ええい、こういう時は電話だあ”と思い、すぐにそのホテルに電話。


すると「ネット上で多くの人が検索されているのだと思います。しかし、ホテルのパソコン上では、空室になっているので、ご予約させていただきましょうかはてなマーク」と神のようなお言葉。


予約完了!!


嬉しさのあまり仕事中の主人にメールを送ってしまいました。


もちろん返信はありませんが・・・・・


主人の優しさに感謝


二人でゆっくり充電してきます。