笑顔 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

あれだけ心の中に引っかかっていたことが・・・・


ご本人の笑顔を見ることができただけで、スーッと消えていきました。



“良かったラブラブ”って・・・。



ずっと引っかかっていたんです。



約1か月半。



どこにいても、どんな時も、その人の顔が声が引っ掛かっていて・・・。



でも、素敵な笑顔を見せてくれたことで・・・・。



もう大丈夫だなって・・・。



でもその笑顔の裏には、多くの涙があったんだよね・・・・



頑張ったね・・・・



とにかく  嬉しいですラブラブ