ノドが・・・・ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

午後から、のどがイガイガ・・・・。セミナーで話し過ぎたのかもしれませんが・・・・。


途中でお昼ご飯を食べる予定でしたが、・・・・・なんだかんだ言いながら、直接、帰宅。


ここ一か月、本当に体調がスッキリしません。


でも、私だけでなく、周りにいる人たちも同じような感じです。


うがい薬でしっかりウガイ。



病は気から・・・・。


大した熱も出ないので,騙しだまし・・・・・。


きっと、病気とかではなく、こういうのを体調不良っていうのでしょうね。


こんな時のバロメーターは、ビールワイン・・・・飲みたいって思うかどうか・・・。それは大丈夫なので、ご安心を・・・。



今日の夕飯は、豆腐ハンバーグ。


食欲もあります。


皆さんも手洗い・うがいなどをしっかりして、風邪には気をつけてくださいね。