明菜ちゃん | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

明菜ちゃん

何だか痛々しいなぁしょぼんしょぼん

大好きで、私は、明菜ちゃんの歌はほとんど歌えるくらい。

痩せちゃってたなぁ…。

大丈夫かなぁ…。

ファンとしては心配。

私がファンとして言えるのは

山口百恵ちゃん

中森明菜ちゃん

そして、

長渕剛

この3人だけなんです。

山口百恵ちゃんと言っても知らない人が多いかも知れないけど…百恵ちゃんの歌も全部歌えますよ音譜

あ~あ、これで紅白も…。

終わっちゃうかな!?

嵐が司会だから最後まで見ようかな!?

今年も後一時間位…。

カウントダウン迄は頑張って起きていよう!!