コントロール出来ない思い | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

久しぶりに自分の気持ちがコントロール出来ずに、イライラを主人にぶつけてしまいました。

本当に久しぶりに…。

たまーにこんな時があります。

ぶつけられる主人にとっては、流れ弾が当たったような感じだと思います。

ごめんなさいしょぼんって、心では思っているのに、出てくる言葉は違う言葉が…。

数分後にはリセットできて「ごめんねしょぼん」って言えたけど…。

体調がベストでなくて、何もしてあげられない自分にイライラしたんだと思います。

さぁ、そろそろ心と体にスイッチ入れますか!?

どこかで新しい年を迎えるのを、拒絶している私がいるのかしら!?

ダメよビックリマークダメ!!ダメ!!

常に前を向いて進んでいこう音譜音譜

悪あがきは、今、この時でストップしよう!!

よし音譜音譜

動こうラブラブラブラブ

サボりはもうおしまい!!