4月最後の日でしたね | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

4月30日。

今、気づきましたが、4月最後の日でしたね。

4月…この1ヶ月間、ずいぶん色々なことがありました。

本当に、目まぐるしい程の忙しい時間と…消化しきれない程の情報と…地区の役員としての活動と…。

今までと同じ事が出来なくなっています。

相談の受け入れがやはり減ってしまうのが申し訳ないです。かなり日にちを待っていただく形になっていますので…。

しかし、それでも出来るだけ自分のベストを尽くそうと思っていますので、お許し下さいませラブラブ!

明日からは、大切な仲間たちと一泊旅行です(*^^*)

明日の旅行を最後に、残念ながら当分の間、行けなくなると思いますしょぼん

優先順位を自分の中でしっかり決めて、5月からは過ごしていこうと思います。