春風からドンキホーテ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

春風の見学を希望してくださった方と、待ち合せ。春風を見学していただきました。


以前にもアップしましたが、利用者さんがいる時に見学をしてもらっています。


どのような感触を持ってくださったかはわかりませんが・・・・子どもたちの笑顔を支えてくださる一員として、次にお会いできたら、嬉しいです。


その後、少し時間があったので、ドンキホーテに寄りました。そこで、ビックリ!!教え子夫婦と再会。彼の右手にはチョコンと赤ちゃんが・・・フェイスブックでのやりとりはしていましたので、知ってはいたのですが・・・。


奥さんを前にして、教え子である20歳をすでに過ぎている彼の頭を、なでてしまった私。すぐに奥様に「あっ、ごめんなさいね。何だか嬉しくて・・・」と。


“幸せにやっていてよかった。良い顔していたな・・・”とその後も、私一人でニコニコ😊


さあ、少し休憩して・・・・


今日は、夕方からの病院勤務でラストです。