おはようございます(*^^*) | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

おはようございます(*^^*)

今日は、モーニングセミナーをお休みしました。

朝イチから別の活動が入りましたので…。

何を優先するかって難しいですが、基本的に《私でなければならないこと》を優先するようにしています。


ところで、インフルエンザ流行ってきましたね。私の知り合いも一人インフルエンザでダウンダウンです(。>д<)

皆さんも気をつけて下さいねニコニコ


インフルエンザをパンチ!パンチ!パンチ!

今日も手洗い、ウガイを心がけましょうニコニコ



Android携帯からの投稿