無事帰宅 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

無事帰宅しました。

誰も知らない人たちとの交流。

どんな1日になるのかな!?と、ワクワクo(^o^)o

しかし、すぐにお近づきになることができ、色々お話出来ました。

誰も知らない人たちの中に、自分の身を置くって、楽しいことだと私は感じることができます。

年齢も環境もなにも知らない人たちとの出会い。

そして、そこからつながっていく輪があることも知っています。

今日の出会いが、どう広がっていくのか。

今日だけのおつきあいになるのか。

それは、誰にもわかりませんが、充実した1日に感謝しますニコニコ

ありがとうございましたラブラブ



Android携帯からの投稿