会議 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

さあ、本日最後の活動です。


今から会議。


毎月一回の定例会ですが、楽しみな会議です。



もうこの会議も30回を超えました。


レジュメをずっと綴ってあるのですが、自分たちの足跡がわかります。


そして、その足跡が、私たちの力にもなっていきます。


さあ・・・・会議は短く簡潔に。そして、“参加して良かったな”って思えるような流れにすること・・。


すべてが勉強。


学びの場は、待っているのではなく、どこにでもあります。


そうです。会議だけでなく・・・本当にどこにでもあります。


スーパーにも・・・・


お友達との会話にも・・・・


家族との関わり中にも・・・・


それに気づくかどうかだけなんだと思います。


では・・・・


行ってきますビックリマーク