作業終了 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

やっと気になっていた作業が終了しました。


今月中に終えることができてホッとしました。


苦手な分野のことって、なかなか・・・・進みません。


教えてもらいながらやらないとわからないことだと、なおさらです。


以前は、いつも主人に聞くことができて、教えてもらう事が出来ていました。


しかし、今は・・・・・


朝早く出勤し、夜遅く帰ってくる主人に、私のわからないことを教えてもらうのを、すごく躊躇ってしまいます。


だから、時間と余裕のある時に・・・教えてもらいます。


そして、教えてもらったことを覚えるようにしています。


次は、自分一人でできるように・・・・。


今日は、先日の瀬戸と豊田で出演させてもらってラジオの音声をCDに録音しました。著作権の問題もなく、お友達に仲間に配るのは オッケーというお許しを頂きましたので・・・。


要望があった方に・・・・と言う事で録音させてもらいました。


実は、自分では聞いていないのです。やっぱり恥ずかしいですからね。


自分の声ってあまり好きではありませんし・・・・。


さあ、もうすぐ11時です。


あとひと踏ん張りしようかな!?