副音声 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

皆さん、知っていましたか!?


ひまわりテレビをつないでいると・・・・ラジオが副音声で聴けるんだそうです。


「中西先生のラジオ、テレビで聴いたよ。ひまわりで、お天気とか駐車場情報が流れているチャンネルの副音声で・・・・」って。


じぇビックリマーク じぇビックリマーク じぇ!!って感じでした。


当日、家の中では電波が悪くて、わざわざ車の中で聴いて下さった方もいらっしゃいました。


そんな裏技があったなんて・・・・。



三重県にお住まいの方は、声は認識できたけれど・・・・何を話しているかまではわからなかったと・・・すみません。


CDを送らせていただくか、メールでお届けできたらと思っています。


しかし、副音声で聴けるとは・・・・


実は私自身はラジオをほとんど聴かないのです。


車の移動中も長渕の曲を聴いていますし・・・・。


でも、色々な人の意見を聴くことができるので、これからはラジオも聴こうかと思っています。


副音声・・・・皆さんも一度テレビでラジオを聞いてみてくださいませ。