おはようございます。 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

おはようございます。


今朝は珍しく、夜中に目覚め、そのままリビングへ・・・。


しかし、ソファで横になったらそのままぐぅぐぅぐぅぐぅ


だったらベッドで寝なさい!!って感じですよね。


今日も運動会は実施できますね。


昨日に引き続き、三好養護学校で行われる小学部と中学部の運動会を・・・・・。


当たり前ですけれど、とよたっ子塾で見る顔と学校で見る顔は全然違います。


何だか、色々な表情の子どもたちを見ることができて、嬉しいです。


さあ・・・・きっとお母さんたちは今頃せっせとお弁当作り。


大変ですが、嬉しいそうに食べる姿を思い浮かべて・・・・・頑張って下さいね。


実は、私は昨日に引き続き、今日もご馳走になります。音譜


感謝ですね。


やっぱり母親の手作りに勝る物はありません。


たまには、ファミリーレストランやファーストフード、コンビニ、レトルトも良いですけれど、何と言っても母親の作ってくれた物は最高です。


昨日、そういう意味で多くの笑顔を見ることができました。


きっと今日も・・・・。


良い一日になることを祈っています。