笑う・・・ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

最近笑っていますかはてなマーク


声を出して笑うことってありましたか!?


笑いって、実はすごくストレス発散になるんですよ。


何だか元気の無い時に、漫才とかコントを見て笑う・・・・すると何となく、元気パワーが戻っている時ってありませんでしたかはてなマーク


元気が出ないなあ・・・・


辛いなあ・・・・・


って感じた時、お笑い番組を見るっていうのも、ひとつの手です。


友だちとの何気ない談笑・・・・


笑い声のあふれるところに、人は寄ってきます。


今日一日・・・・笑う事がなかった人は、明日こそ・・・・


生活の中に、笑いを取り入れることのできる自分でいてください。


そうすれば、幸せを感じることができますからドキドキ