一人でチビチビ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

我が家で一人でチビチビやってます。

しかもこんなに明るい時間から…。
大好きなワインビール

オツマミはナッツ。

主人は職場の人たちとのお付き合い…。

いつもは私の方が女子会が多いので、笑顔(^-^)で送り出しました。

テヘッ。

こういう日は、ドテッと楽をして、自分なりの夕飯の楽しみ方ができるので、たまには良いものです。

明日は、地域の運動会。終了したら反省会。終日かかるようです。

その前に、モーニングプチ打ち合わせを6時からジョイフルで…。

こんな活動を許してくれる主人に感謝です(*^^*)

一人飲みは、飲み過ぎるので今日は注意しながら…。

stopをかけてくれる人がいないと、歯止めが効かない自分が怖いです(;^ω^A




ホワイトデーにもらったwineを開けてしまいましょうo(^^o)(o^^)o



Android携帯からの投稿