ランチ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

「僕、先生とランチ食べたい!」って、体操教室が終わった時、声をかけられました。

嬉しいお誘いでした。

本当ならすぐにお引っ越しのお手伝いと掃除に行くところなのですが、何だか寂しげに声をかけられると胸がキュンとなってしまい…。



彼と二人でランチ。

楽しい時間でした。

さあ、掃除に…。

ところが、電話が鳴り「掃除終了」が告げられました。゚(T^T)゚。

ごめんなさい。

そして、今。
スカイホールに来ています。

仲間のバレーの応援です(*^^*)



Android携帯からの投稿