フルーツ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

フルーツ・・・・


皆さんはいつ食べますか??


私は、あまり食べませんでした。


しかし、マジックブレッドを購入してからは、ヨーグルトと牛乳、そしてフルーツをいれてジュースを作るようになりました。フルーツは、イチゴ・リンゴ・パイナップル・キウイ・バナナ・マンゴーなど・・・できるだけ生のフルーツを摂るようにしています。


朝、食べる方が体に良い・・・・と言われますが、最近は夕方のおやつでリンゴを食べたりもしています。


今朝は少しだけ趣を変えて、イチゴイチゴとキウイキウイを食卓に並べてみました。


赤と緑の色が鮮やかで、テーブルが華やいで見えましたよ。


たまには、生のフルーツをそのまま食べるって言うのもいいな・・・って感じました。


さあ、ビタミン補給も万全・・・・


食べることって大切ですね。


朝食は一日の元気の源・・・・。


そんなことを実感した朝です。