論より | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

何かを行動しようとするとき、私は自分の気持ちに忠実になります。

つまり理論が先ではなく、感情や気持ちが先になります。

理論が必要な時は後からつけます。

仮説を立て、手立てを立ててから実践。そして振り返る。

しかし、日常の中でそんな難しいことばかりはできません。

思ったら、感じたら、即実行。

しかし、事業となれば別です。

そろそろ、Office ☆Fujiyo としての積極的な展開を考えようかと思っています。こういう時、専門家に依頼する人も多いようですが、まずは無い知恵を絞ってみようと思います。

そこが、個人事業の大変さでもあり面白さでもあるからです。

今日は、頭の中で色々考えながらのお出かけです(*^^*)



Android携帯からの投稿