更新されていないブログ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

ずっと気になっていた相談者のブログが更新されていません。


大丈夫なのかな??


どうしているのだろう??


気になっているのですが・・・・。


でも、こういう時って少し遠慮した方が良いのかな??って・・・・。



きっと、メールを送っても・・・・


きっと、声をかけても・・・・・



かえって心の負担になってしまうだろうから・・・・・



でも・・・でも・・・・


大丈夫かな??



ご飯食べてるかな??


お子さんを毎朝送り出せているのかな??




見守るしかできない私・・・・


連絡を待つしかできない私・・・・



同じ時を過ごせたらいいのですが・・・・



どんな夜を向かえているのでしょう??