八つ当たり・・・ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 ごめんなさい・・・・疲れて帰ってきた主人に八つ当たりをしてしまいました。


 本当にごめんなさい・・・・っていう気持ち・・・・


 でも・・・・でも・・・・・


 ウサギは寂しいと死んじゃうのと一緒だよ・・・・。



 私だって・・・・・寂しいと・・・・パワーが沸いてこないし、自分らしくいられない・・・・


 でも・・・・でも・・・・仕方ないよね。


 仕事だもの・・・・



 私・・・辞めちゃったし・・・・・


 頑張ってもらうしかないものね・・・・・・



 だったら・・・・・寂しいなんて言ってられないよね・・・・・



 仕事かあ・・・・・・私は仕事だと思って教師をやってきたことはないからなあ・・・・・



 仕事って何なんだろう??



 お金を稼ぐダメだけだったら・・・・今の日本でもたくさんある・・・・



 でも・・・・・やりがいを感じて頑張っている主人のことは、やはり応援しなきゃあいけないのでしょうね・・・・



 頭ではわかっているけど心がついていかない・・・・



 でも・・・・でも・・・・私もやりたいことをさせてもらっているんだから・・・・・



 そうだよね・・・・そうなんだよね・・・・・



 わかっているんだけど・・・・・・



 あああ・・・・・・



 あああ・・・・・・



 我慢じゃあないな・・・・・


 

 もっともっと器の大きい人になりたいな・・・・・



 でも、結局、主人の前では・・・・主人の前だけでは・・・・・・やっぱり女性なんでしょうね・・・・・



 こんなことをアップする自分は好きじゃアないな・・・・・


 今だけ・・・・・今だけ・・・・・



 明日になったらいつもの私に戻れるはず・・・・・・



 そう・・・いつもの私に・・・・・・・



 おやすみなさい。