コミュニティー会議を終えて | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 平成25年度梅坪台地区コミュニティ会議を終えて帰ってきました。


 今日は全体会でしたが、次回からは各部会ごとに開催されます。


 私が配属された委員会は青少年育成委員会です。子どもたちの健全育成をつかさどる委員会だと感じました。


 書記として関わらせていただくことも決まりましたが・・・・


 それ以上に驚いたのは、その会場で何の前触れもなく「豊田市の青少年推進協議委員会のメンバーとしてお願いします。」と依頼されたことです。


 ハハハ・・・務まるでしょうか??


 しかし・・・・会議が増えます。


 青少年育成委員会は日曜日の夕方から開催。といっても一か月に一回がめどのようですが・・・。青少年推進委員会は???いつ行われるのでしょうか??


 でも・・・・この4月、新しい環境で頑張っている人が私の周りにはたくさんいます。そのことが私の刺激にもなっています・・・。


 なので、できるだけ私も・・・・積極的に笑顔でお引き受けさせてもらおう!!新しい自分を発見するためにも・・・・と思っています。


 しかし・・・忙しくなりそうで、楽しみです。


 


 有意義な一日でした。