美容院 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 美容院に行きたい!!行きたい!!とずっと思っていたのですが、なかなか時間が取れずにいました。


 やっと、4月9日に行くことができ予約をしました。


 まだまだ先です。後10日ほどの間、この伸びきったボサボサの髪で過ごさなければなりません。


 ワックスつけたり、アレンジしたり・・・・きっと多くの女性はそういう技術をもっているのでしょうけれど、残念な事に私は持ち合わせていません。


 本当はその気になって、色々買ったりはしたのです。ドライヤーだけでなく、くるくるできるやつとか・・・・コテとか・・・。


 でも使いこなすことができずに・・・・髪を燃やしてしまったり・・・・。


 トホホ・・・・です。


 早く来い来い4月9日って感じです。


 できれば・・・・何もなくても、4月は新しい気持ちで迎えたいですものね。


 区切りの季節ですから・・・・


 新年度・・・・。


 新学期・・・・。


 同じ一日ですが・・・・それでも意識の改革は必要ですからね。


 そういう意味で4月は大切にしたい月です。


 美容院に行って、気分も切り替えて・・・・・。


 リフレッシュした自分に会いたいです。


 今からその日が楽しみです・・・・。