スーパーウーマン | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 昨日、研修会が終わってからジムに行きました。1時間程度プールで泳いだりした後にお風呂エリアに行きました。そこで、バッタリ・・・。


 先週の水曜日に出会った女性とまたまた・・・。「あっ、先生。ブログ見たよ。」と声をかけてくれました。お話ししたのは、先週が初めてだったのですが、いつもお顔を拝見するたびに爽やかな印象を受けていた女性で、スポーツウーマンっていう感じでした。やっぱり色々お話ししているとトライアスロンなどを経験されていました。


 昨日は、とにかく超スピーディーでした。何と聞いていると5時35分にジムに付き、お風呂だけに来て5時55分にお風呂を出るという強硬スケジュール。6時までにジムを退館しなければいけないらしく、着替える時間は5分のみ・・。「間にあいますか?」と聞くと「全然余裕・・」と。


 ほんの20分程度の時間で、私との会話5分。その5分で、習いごとや発表会のお話し。二人のお子さんの話しをしてくれました。何だか、すごく生き生き暮らしている様子を聞いていると、私まで心と体に羽根が生えてきて、何でも出来そうな気持になりました。


 まさに、スーパーウーマンです。素晴らしい出会いでした。