今日もジムに行ってきた。

平日の午前中でそこそこ空いている。

しかしまたまた垂壁の課題が更新中となっている。

完登できていない課題があったので残念だ。

六角ボルト課題に取り掛かるも全く進歩なし。

指の筋力だけが削られた。

そこで以前スタートを切れなかった課題にトライした。

スタートは切れたが2手目までだ。

3手目が出ない。

ムーブのイメージが湧かない。

得意の八方塞がり、亀の子状態だ。

筋力に余裕があるときはなんとか次のムーブへ繋げられる時があるが余裕がないと全くダメだ。

そうこうしているうちにスタート時のフットホールドが滑って右足に擦過傷を作ってしまった。

踏んだり蹴ったりだ。

次回は新しくなった垂壁の課題にトライしようか?

ガンバ。