携帯サイトに、熊谷さんのフォーラムレポがUPされていました。

ネットの記事と文章は全く同じ。


その記事に、あの涙の直人がいるのですが・・・・

画像が小さすぎむかっ


もっとアップで~おっきく~見せてくれ~あせる


というわけで、画像は少し粗くなりますが、携帯サイトの方の画像を

最大にして、パソコンに送ってみました。


これで少しは感じがわかる?



NF-smile

あの時は不意を突かれてこっちまで涙腺が決壊しちゃったわしょぼん

肉眼では見えないからスクリーン見たら、確かに光る、あの涙の

なんと美しいこと。


男37才、ドラマではなかなか泣けない人が、

いとも簡単に、涙を流す瞬間に立ち会えたことの幸せを、また改めて感じる

ことができました。


早くDVDにならないかな~ラブラブ


でも・・・ちょっと心配なことが・・・・



どうか、私が極力映っていませんように叫び