みなさま、お久しぶりでございます。
3月のCOCOのバースデー記事を書いて以来ですから、
なななんと7ヶ月弱ぶりですね(・・;)

昨日の10月7日は私が直人のHPを始めた記念すべき日であります。
そして本来なら今日は9年目のスタートの日。
この記念すべき日にお知らせするのもどうかと思ったのですが、
いつまでもずるずるとそのままにしておくのはどうかと思い、決心した次第であります。

直人のファンになってほぼ10年ほど、
ずっとこの先、私はこの人だけを見て行くんだろうと思ってきました。
しかし、人の心というものはわからないもので・・・

まさかこの私が心変わりをするとは、思ってもみませんでした。
いや、正確には直人からはもう心が離れていたのでしょう。
その離れて空いた隙間に入り込んできた人がいる、ということなんだと思います。

それが誰なのかは、一部の方はご存じだと思います。
ってトップページにも書いてますね(笑)

最近ではそちらの方の世界が楽しくて色々と視野も広がり、充実しております。
私は器用な人間じゃないので、直人もあっちもって思えないのです。

が、たまにTVで直人の姿を見かけると、胸がざわっとときめくこともあるので
嫌いになったわけではないようです(笑)

まだFBIの会員の期間も来年の3月まではありますので会報も送られてくるし、
時々は思い出すこともあるでしょう。
ドラマも映画も、楽しみにはしています。
前持って番宣など、情報が耳に入ればきっと見るでしょう。

でも、もうおしゃれイズムは何週間も録ったままで見ていません。
でも削除するのもためらわれているといった状況でして、なんだか宙ぶらりんです。

10年ひと昔と言いますが、10年間ずっと続けてきたことを切り捨てるなんて事は
到底簡単ではありません。

ただ、ここ数年は直人活動とは切っても切れない直友さんとの関係に、
少し傷ついたり傷つけたりと、心からライブやイベントを楽しめないことがありました。

直人活動の楽しみって、直人を見るだけじゃなく、直友さんとのかかわりが大きくて
以前はとてもそれが楽しくて楽しくて、直人との時間より直友さんとの時間の方が
長くて充実していたんだけど、段々そうじゃなくなってくると、
直人との時間すら楽しさが半減するようで・・・

そうこうしてるうちに直人から心が離れて行ったのかもしれません。

なので、今日、この日をもってこのブログとお別れしようと決心しました。
とはいえ、このブログは私のブログ生活の記録でもあり記憶でもあります。
直人のことはもちろん、家族のこと、仕事のこと、ペットのこと、
私の生活の一部でもあるブログを消してしまうのはとてもつらい。
なので、このブログは記録として残しておきたいと思っております。

しかし、だからと言って勝手にほったらかしにするのは
今まで仲良くしてくださった直友さんや、
こんなブログでも楽しみにしてくださっていたみなさんにとても失礼なことだと思い、
勝手ではございますがごあいさつさせていただこうと記事を書きました。

このブログへの更新はなくなりますが、許させるなら、ずっと残しておきたいと思います。
そしてまたいつか、別の形でブログを再開するかもしれません。
もし見かけたら、遠慮せず気軽に声をかけてくださいね。

ツイッターのアカウントの方は、1週間くらいで削除しようと思います。
フォローしてくださっている方はお時間のある時にフォロー解除をお願いします。


直人と過ごした10年間、とても楽しくて充実した10年でした。
直人を通じてたくさんのお友達も出来たし、感謝しています。ありがとう。
この「ありがとう」の言葉を直人本人に言えないのが少し残念ですが(^^ゞ

私は表だってのファンという形はやめますが、TVや劇場で見れば応援していますし
ツアーでも地元に来れば会いに行くかもしれません。
多分遠征まではしないと思いますが・・・

直人がこれからもますます活躍してくれる事を願っています。
そして直友さんみなさんのご健康とご多幸を心からお祈りしております。

長々と、読んでくださってありがとうございました。



長い間、本当に本当にありがとうございました。



  1. お久しぶりで~す(^^ゞなんとほぼ3カ月ぶりですか?私が雲隠れしている間に色々なことが・・・まずはホタルノヒカリ映画化おめでとう~☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆今度は邪魔者、いないですよね?(爆)

Powered by t2b

  1. おはyooございます♪今日は曇り空。キムサムスン、借りてきたやつ、既に昨日全部見ちゃった(^^ゞ続きが気になる・・・
  2. 今日のあなたへ★★★責任感が重要になる時。あなたの態度に対して周囲の人からの評価も上がります。金運は安定し始める時。計画性を大切に。[アイテム]名刺入れ http://z.twipple.jp/fortune/
  3. ホントに寝ないと・・・( ̄ー ̄;おやすみなさ~い(~-~)...zzzZZZ乙乙乙
  4. ビックリしたー!なんかぷっくりしてる?(笑)
  5. Yooくんキタ━━━゚(∀)゚━━━!!→ZERO!
  6. 今週のBOSSも面白かったなあ。天海さんと松下さんの共演、アラフォーを思い出した。直人が弁護士役で出てればまさにアラフォー再びだったんだけどね(^^ゞ

Powered by t2b