さて、21日に内示が御座いました。
東北撤収します。皆様ありがとう御座いました。


んで、辞令は7月1日付総合センターの
プロジェクトFへ、異動となります。

27日(木)に新幹線と高速バスで異動しました。
アパート到着。職場の仲間に迎えにお願い。

部長をはじめ職場のメンバーにお別れの
挨拶をしました。

定時に上がって、プロジェクトIからの付き合い
有る後輩にアパートに送って貰いました。


今月中で大和町アパートとお別れ~
引っ越しの準備で28日年休。10:30に
日通から箱到着〜。


少ない食器を紙で包むです。

カーテンを外して、、、
床のタイルを剥がします。


んで、箱に詰め込み、、、

キッチンもこの様にドンガラ。
コンロも持って帰ります。

パントリー完了。

布団袋に詰め込み。ベッドも最低限装備に。

明日は朝7:18のバスで戻ります。
引っ越しトラックは7月9日午前。
御殿場荷物降ろしは7月11日です。
さて、こんな感じでサヨナラ東北
サヨナラ大衡本社、サヨナラ大和町アパート!
サヨナラ胆沢病院
サヨナラ箱根リハビリテーション病院。