さて水曜日からの復職に向けて日曜日に

大和のアパートへ移動!かみさんに三島迄

送って貰いました。ありがとう🩷


んで新幹線こだまとやまびこ

んで、高速バスで移動しました。


仙台到着です。


高速バス停前に有ったエデンは取壊してて
欠片も無いっす!

東北道大和インター降りて、、、

12/22以来長かった〜アパート到着。
ただいまです!
かみさんが掃除してくれたので綺麗。

スーツケースとバッグとお土産。
ズボンやYシャツをありったけ詰め込んで
いざクロネコヤマトへ移動。
結構距離有るけど、リハビリで歩いているので
気にならかった。
(作業中のBGVはF91)

末田さんと四川チャイナに19:00待ち合わせ。
仙台の忘年会以来やね~!

3日(月)は職場へ。グループの朝礼で復帰の挨拶。
で、古賀GMと色々話をしました。
プロジェクトから組立研鑽に移動になった
村里と会えてとても良かった!

その後、広報部、品質保証部、人事部、情シス部
を回って行きました。

んで、12:30から開発棟に移動して新間部長や
現場の方々とお話をし、GMの新型ヤリスを
駐車場で現確しましたよ!

でお昼食堂に移動中に組立研鑽の旧友(陽介)と
ばったり、会ってしまい。

最後、阿部貴部長と経緯含め30分位お話を
しました。

んで、14時回ってて大和のバス停の時刻に
間に合わんので末田さん、泉中央駅に送って
くれました😊ありがとうです。


帰りの仙台駅、切符行列風景

ニャンとか20:00に御殿場駅到着。
そのままバスで帰って来ました。
荷物も無事かみさん受け取ってくれました。

さて、復職の準備は出来たぞ!
じゃ!