時に5月29日(水)18:00
地元の富士スピードウェイ近くに有る
オートパラダイス御殿場略してAPG。
関尾君が連れてってくれました。

この企画自動車部の同僚が提案してくれたんだよね。
「復帰記念カート大会!」その彼は欠席だったけど。
全部で14名、12名ドライバー、2名スタッフ
横須賀から綾部も来てくれたよ!ありがとう!
俺は24号車

6台(2名1組)で5周ピットイン
交代のルールで、前者がくじ引きやる。
炭酸一気飲み
ジェスチャークイズ
小学生算数計算
ボルトを箸掴み
似顔絵
etc、やり終えたら交代出発出来る!
まあ俺はハンデでやらなくて良い事になったよ。


カートは左足ブレーキ、右足はアクセルなんで
微妙な操作も出来たかな~。

予選はドベだった。1位は55秒台俺は1分7秒台
ヤバいね~。

でも本戦は、、、59秒台出せました!

結果は以下の通りで!
1位:埴岡、浅見ペア
2位:脇園、大森ペア
3位:俺、庄司ペア
4位:伊藤、石井ペア
5位:杉森、小川ペア
6位:半田、三輪ペア
オメデトウ!


結局記念品は1位も2位もくれるって事で
皆俺の手元に来たのよ。


夕方晴れ間に富士山見えた。
最後に皆にお礼を言って散開しました。
右手は感覚無いけど、疲れも感じないので
良かったよ。

ま、ラリーはマルチタスクが求められるので
まだまだ出来無いけど、カートは出来ると
自信が持てました!
次回7月に実験主催のカート大会が有るので
出て見るつもりです。

こんな事やれる迄、回復してきたなと。
じゃあ!