さて、明日朝退院なので、ラスト日です。
通路ね。反対側の距離は70m程。
ラストリハビリはこの通路12往復しました。


こっち側は非常口が有る。
朝は、日向ぼっこを行ってました。



寝たきりや、車椅子の患者さんからこのスロープ
から脱出させます。
立体的な地形なので造りもそれなりです。


自分は4人部屋
結構歳上ばかり。自分は若造です。


今週、リハビリ先生のコロナ発症により
イエローコーション中! 自分の担当
先生だった。なので、毎朝晩検温してました。
が、36.5℃平熱です。

復職面談を産業医と上司と三者で実施します。
ロケは総C建サポです。

最速でも5月27日(月)かな~
無理せず、まったりと再スタートします!
じゃ!