今日は2月3日節分です!
運動のリハビリ佳境に入って来ました!
岩手工場の後輩からエキスパンダー
リハビリの先生からゴルフボールと野球ボールを
預けられました!


ナンプレ今日は2問です!26の方が簡単だった


こちら25だったけどムズカシイ!


んで、間違い探し2問
これは清水寺:7個有る見たいです


ベルリンの壁これは6個かな~


んで、カタカナの漢字に直す奴ね。


結構時間が、かかるのね~

さてフジ虎ノ門病院ではリハビリセンターの
入院待ちが6名様との事です。
どうなんだろう?

今日、かみさんが胆沢(イサワ)病院に
来てくれてました!
金曜日、前泊して大和町アパートに宿泊です。
ゆうちょの引き落とし設定変更
ウジエスーパーでの買い物、
転院の上着とか、ズボン、シャツ、等々
ありがとう!!(ハグハグハグ~)
ちなみに胆沢病院の病室が5F17から6F28に
引越しましたです。
ではでは!