自動車部の活動は2台で行ってますが!130ヴィッツは型落ちしているので今年の初めにヤリスCVTを注文更新予定でした。

黙ってましたが、利府のラリチャレでヤリスMTを横転させてしまい、修理も検討しましたが、どうにも折合い着かず。残念ながら廃車に。

役員、顧問にも相談してヴィッツ延命してヤリスCVTと2台で活動継続となりました。

んで、ギリの9月27日納車、内製ラッピングして、10月1日に1000km慣らし、2日に菅生で練習14日ヤリスカップSUGOデビューとかなり詰め詰め。

自己主張のCVT表記デカ目で!


結果はコンソレーション(予選落ち)で11/14台 でも会社の皆様450人も応援に来てくれて楽しい1日が過ごせましたよ。

次はラリチャレ富士山すその戦これは静岡チームに対応任せます。


ではでは