☆シャイボーイ☆ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

本日は~~だ~れ~に~し~よ~う~か~なぁ~ヾ(@^▽^@)ノ音譜

迷ってると~ひらめき電球

カットを変更するお客様登場~!!

Tプードルのアトム君ですo(〃^▽^〃)o

前回までは目


DOGGARDEN スタッフのブログ-110626_1646~0200010001000100010001.jpg


こんな感じで、サマーマイアミでカッコよく決めていましたわんわんキラキラ

今回は、お家でもシャンプーをしているため、
お手入れしやすいように、足はストレートに、
お顔は小さめ、お耳も普通の高さに戻しますガッツ

お風呂も入ってドライヤーすると・・・ぶーシャボン玉

モッファモッファになりましたすげ~キラキラ

DOGGARDEN スタッフのブログ-110817_1537~0100010001.jpg

定期的にご来店していただいてるアトム君ですが、
お家でお手入れするには、これだけの毛量。。。やはり、大変ですよね苦笑汗

なので、バッサリやっちゃいますハサミ

まずは、足~~ハサミハサミハサミ
DOGGARDEN スタッフのブログ-110817_1657~010001.jpg

お顔もチョキチョキうえぷっ音符ハサミ

Σ(・ω・ノ)ノ!はてな5!

DOGGARDEN スタッフのブログ-110817_1658~020001.jpg

眠いのね・・・・おやすみスポンジボブハート笑

DOGGARDEN スタッフのブログ-110817_1658~030001.jpg

限界のようです・・・あひる汗

お顔見せて~~カメラキラキラ

DOGGARDEN スタッフのブログ-110817_1658~050001.jpg
 
帰るよ~~あげぷっ音符

本日は、送迎のお客様が3件いらっしゃいましたが、

アトム君は最後のお送りでした。


以前、助手席の乗りごこちを知ってしまったアトム君ぺこWハート

その時のアトム君これ↓



ゲージに入れられ他のお客様を送ってる間、
ぐっすり眠っているかと思いきや。。。必死に何かを訴えておりましたガチャピンはてな5!

アトム君だけになり、助手席へ苦笑ルンルン


DOGGARDEN スタッフのブログ-110817_1838~010001.jpg

なんだか、嬉しそうエルモ笑
DOGGARDEN スタッフのブログ-110817_1841~0200010001.jpg

最高の笑顔をしてますスマイルLOVE


そんなに嬉しいのはてな5!

DOGGARDEN スタッフのブログ-110817_1841~010001.jpg

もうすぐお家だょ~あげ好Wハート


DOGGARDEN スタッフのブログ-110817_1848~010001.jpg

お疲れ様でしたあんぱんまんおしまい