モコモコチーム☆ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。



DOGGARDEN スタッフのブログ-110814_1411~010001.jpg
もう長い付き合いなので、こんなことしても余裕ですグラサンはぁーと



DOGGARDEN スタッフのブログ-110814_1427~010001.jpg
ドライだって慣れたもんですよぺこ

カットハサミ協力いただいてますおんぷ
さすが上げ上げお母様サザエさん


DOGGARDEN スタッフのブログ-110814_1533~010001.jpg

イブちゃん良いものみつけちゃったてんてんてん



DOGGARDEN スタッフのブログ-110814_1610~010001.jpg

目線の先には、、、クッキーが11笑


それでは、気を取り直してカメラキラキラ

DOGGARDEN スタッフのブログ-110814_1611~0100010001.jpg



続きまして、長女のココちゃんWハート
DOGGARDEN スタッフのブログ-110815_1006~010001.jpg
弟想いのとっても優しいお姉さんですはーと
カット中も姿が見えないと探したり、一緒に待ってる間は、
背中で隠して守ってあげていて、スタッフ一同そんな光景に、
癒されましたキャッ☆ハート


DOGGARDEN スタッフのブログ-110815_1224~0100010001.jpg

チャームポイントのお耳は親子そろってロングヘアーラブ目
カット中、自慢のヘアーが崩れないように巻いた水色のラッピングが
よくお似合いでなっ・・・なんと!ハート





最後に整えてカメラキラキラ

DOGGARDEN スタッフのブログ-110815_1234~02000300010001.jpg
とっても穏やかな表情いただきましたはなまる




あぁ~癒されるぅ~好


そして、最後に息子(ココちゃん弟くん)のレオくんですLOVE

DOGGARDEN スタッフのブログ-110815_1010~010001.jpg


お久しぶりのため、モッコモコですねカールおじさん

まずは、ブラッシングタ~イムうえ



DOGGARDEN スタッフのブログ-110815_1117~010001.jpg
いかがですかはてなマーク
なかなかのイケメンでしょLOVE
サイズも小さく内気なレオくん投げKISS 

なので、お姉ちゃんいないと不安そうなので
急ぎますねダッシュ

レオくんおんぷ終わりましたよ~はぁと



DOGGARDEN スタッフのブログ-110815_1506~020001.jpg





お疲れさまでしたスマイル

今日もみんなお利口さんでしたラブ
今度はもう少し早くに会えるといいなキラきゅんっ