King of ぺろりんちょ☆ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

今日も可愛いお友達を紹介しまーすおんぷ 


いつも舌をペロリンぺこと出していて、

まんまるお目目がCUTEなげん太君ですはーと




DOGGARDEN スタッフのブログ-110731_1240~010001.jpg


口を閉じてる状態でも、舌がちょっぴりでていて可愛いはーと








DOGGARDEN スタッフのブログ-110731_1240~020001.jpg


そんな僕に夢中になってないで、早くはじめてよ~n-



はーいにこ

すっきりカットでーす!!STARTあげ



DOGGARDEN スタッフのブログ-110731_1322~010001.jpg

アワアワ、アワアワくも

いい湯だな~アハハンおんぷ


シャンプー中、

モデル並みのポーズをきめてくれる、ノリノリなげん太くんうきうきうさ





DOGGARDEN スタッフのブログ-110731_1354~010001.jpg

ドライング終了!!フワフワになりましたはーと

げんちゃんラストスパートだ、ファイトーおんぷ




DOGGARDEN スタッフのブログ-110731_1537~0100020001.jpg
 

サッパリ~スッキリしましたはーと


サイコーの笑顔にこにこチャン♦頂きましたあげ




DOGGARDEN スタッフのブログ-110731_1538~0100010001.jpg



さっ一緒に帰りましょうにこにこチャン♦


げんちゃん宅に近づくにつれて、

ルンルン度が上がるげんちゃんUP



お家に着くなり

タッタッターと、嬉しそうに奥に行って、一休みすると


また玄関に来て、ペタンと座り込み、お見送りをしてくれましたはーちょ


胸キュンですハート

ありがとうね、げんちゃんキャハハ 

 

また可愛いげん太君にあえるのを楽しみにしておりますおんぷ