フラワー♪ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

本日のお客様あんぱんまんはなまる

お世話になっている自動車屋さんのワンコラブ目音符

はなチャンで~~すWハート

DOGGARDEN スタッフのブログ-110731_1248~030001.jpg


あれへ?お顔・・・・・・LOVE

お顔みたいですか~~あげマイクサングラス笑

見た~~ぃエイエイオーキャッ☆ハート

リクエストにお答えしてハートはなチャンのお顔披露~音符


3・2・1・・・・・どうぞきゃーwハート☆



DOGGARDEN スタッフのブログ-110731_1248~010001.jpg


ガチャピンわたくしが、はなデス花ハートぃっぱぃスマイルてへ


シャンプーに入らせていただきま~すお風呂音符


DOGGARDEN スタッフのブログ-110731_1304~030001.jpg

はなチャンったら、とてもおりこうさんだから、
シャンプーに来ても、すぐ終わっちゃうのだぶー複雑

はなちゃんと、もう少し一緒にいたかったスタッフは・・・・
少しだけ。。。。はなちゃんにいたずらしてしまいましたなっ・・・なんと!汗

DOGGARDEN スタッフのブログ-110731_1326~010001.jpg
いつもは、毛が短いのでリボンをつけることができないから・・・
チョーカーの位置をお耳のところへぷっ
つけた気分を味わっていただきましたぷっ音符


記念に、写真とらせていいねぇ~ハート


じぃ~LOVE・・・・・・・・・・・カメラ『なんだか気が進まないわ汗┐( ̄ヘ ̄)┌ためいき


DOGGARDEN スタッフのブログ-110731_1327~010001.jpg

遊びすぎてごめんねニコちゃんWハート

気を取り直してあげカメラはなまる


DOGGARDEN スタッフのブログ-110731_1328~01000100010001.jpg


最高の笑顔を頂きましたうえスマイルはなまる



お母さんがお迎えにくるまで、もう少しまっててねハート


DOGGARDEN スタッフのブログ-110731_1330~01000100010001.jpg




お母さんが待ち遠しいwハート☆はなチャンでしたキラキラ
DOGGARDEN スタッフのブログ-110731_1331~010001.jpg

お疲れ様でした好Wハート

はなチャンママぺこ薔薇
いつも、差し入れありがとうございますスポンジボブwハート☆

本日のキラキラ限定キラキラアイスマーブルソフトクリムとーーってもぷっおいしかったですおんぷ

またのご来店お待ちしておりますあひるはた