ワンだふる | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

本日ご来店されたキャバリアのかんたろう君でーす( ̄∀ ̄)キラキラ

シャンプー前にひとっ走りDASH!

DOGGARDEN スタッフのブログ-110721_1032~010001.jpg
本日のかんちゃん一味違います!?にひひ

バリっとサマーバージョンで、そして…ロマンチックバージョンに変身キラキラ

。。。とその前に入浴ターイムビックリマーク

DOGGARDEN スタッフのブログ-110721_1108~010001.jpg

なんですが、お隣の女の子のかわいーお客様のモモちゃんに釘付け中汗

ドライ入りまーす晴れ

DOGGARDEN スタッフのブログ-110611_1520~0200010001.jpg

モモちゃんに良いところをと気合い入れてブルブルしてますよアップ男を感じますねにひひ


でもブルブルだけじゃ乾きませんのでしっかり乾かさせてね音符


DOGGARDEN スタッフのブログ-110721_1155~0200010001.jpg


って表情が…(^。^;)

まぁまぁ今日はロマンチストに決めましょうねラブラブ


ってことでこんな感じに…
DOGGARDEN スタッフのブログ-110721_1313~0100010001.jpg
ハートいれちゃいましたーラブラブ

モモちゃんのハートも射止めれたかな!?
DOGGARDEN スタッフのブログ-110721_1315~020001.jpg
キャーかわいーラブラブ

スタッフのハートはしっかり射止められましたキラキラ


また来月メロメロにさせてねアップアップアップ