モモモ~♪ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

本日ご来店のお客様(*^▽^*)LOVE


ウェスト・ハイランド・ホワイトテリア(通称ウェスティ)のモモちゃんですキャハハキラキラ



DOGGARDEN スタッフのブログ


元気いっぱい音符まだまだヤンチャ盛りの女の子あひる音符


本日は、全体的にスッキリカットしまーす上げ上げぺこWハート


シャンプータイムお風呂

かわぃぃお顔が、際立ちますねぇラブ目きらきら



DOGGARDEN スタッフのブログ


カット中、ハサミが気になるみたぃめLOVE


横目で変にしないでょって監視されてますじゅる・・汗


DOGGARDEN スタッフのブログ

まかせてモモちゃんキャッ☆ガッツ音符


かなりスッキリ仕上がりましたきらきらニコちゃんてへ



DOGGARDEN スタッフのブログ


モモちゃんの毛って好うっとりするほどにツヤッ艶すげ~キラキラ


カット疲れた~って座りこんじゃいましたが、


DOGGARDEN スタッフのブログ

帰りは、元気いっぱいに帰っていきましたぁ~~アゲアゲあんぱんまんwハート☆


またのご来店をおまちしておりますスポンジボブハート