元気もりもりガール☆ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

毎月来てくださっている
お友達をご紹介致します☆

プードルのモアちゃんです
(≧∇≦)


DOGGARDEN スタッフのブログ-110518_1415~020001.jpg


お迎えに行くと
毎回、ハイテンションでお出迎えしてくれる
可愛い女の子です(*^o^*)

スタッフCさんの事が大大大好きなモアちゃん、
Cさんが近くを通る度に甘えた声を出してアピールしています(^w^)

妬いちゃうぜ(≧∇≦)

それはおいといて
シャンプーターイム☆


DOGGARDEN スタッフのブログ-110713_1149~010001.jpg

ん~水も滴る良い女とはこの事です(⌒~⌒)




はいっ☆
モアちゃんの協力もあって終了~!!!





DOGGARDEN スタッフのブログ-110713_1444~020001.jpg

終わったのを察知したモアちゃん、遊びモードに入っちゃってます☆★

しっぽふりふりして完全にCさんを見ています
(^o^)/

モアちゃんこっちこっち~!!




DOGGARDEN スタッフのブログ-110713_1444~010001.jpg


いつもモアちゃんに片想いをしている私なのでした(⌒~⌒)


モアちゃん、
来月お会いできますこと
スタッフ一同楽しみにしております!!(^o^)/★☆